So-net無料ブログ作成

アンガールズの山根の第一子誕生!嫁と子供の画像ないかな? [芸能]




アンガールズの山根に待望の第一子が誕生したそう

futari05.jpg

嫁さんの画像を見ようと思ったら、2ショットがインターネットでも出ていた。

しかし、野球観戦の二人の写真でこれが本当に山根の嫁さんの画像かどうかは、わからない。

アンガールズは二人とも広島出身のお笑い芸人。

実は、表参道で頻繁に二人を見かける。

特に表参道のフライングタイガーがある原二本通りあたりを闊歩している姿をよく見る。


まぁ表参道は芸能人も普通に歩いているので、よく見ないと気が付かないこともあるが、アンガールズは二人とも身長が高いのですぐに

わかる。

futari05.jpg
山根は、2013年11月に結婚!昨年11月に嫁が妊娠4か月と報告していた。

巷では、かなりの美人の嫁らしいとのうわさも聞いたが、なにぶん画像が全くないので何とも言えない。

その二人のうちの山根の方が子供が生まれたというのをブログで報告した。


「5月12日12時17分に娘が2808グラムで誕生いたしました」とうれしそうに発表!

「幸せを運んでくれて、ありがとう! 今までの事の中で一番の幸せです。」とご満悦だ。

また「これで益々一家の大黒柱として頑張らないといけないという気持ちになりました。」だそうだが、果たして頼りになるか?(笑

友人でタレントのLiLiCoもブログで、山根から送られた赤ちゃんとのツーショット動画を見て感動したそうだ。

LiLiCoは「よくロケバスで 赤ちゃんもうすぐと話してた」という事だった。

まぁ新しい命!家族が一人増えてますます頑張ってもらいたい。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。