So-net無料ブログ作成
検索選択

子供が生まれたアンガールズ山根の嫁は誰に似ているのか? [芸能]








かなりの美人?いやいや可愛い

アンガールズの山根の嫁は誰に似ているのかが一時話題になった。

アンガールズの山根と田中は「きもい」など独特の芸風で人気があり、一発屋芸人とは全く違う。

一時期、山根の嫁は井上真央似と噂されていた。

しかし、写真を見る限りなんとなくハーフっぽいような女性にも見える。

futari05.jpg

2013年11月に入籍、2014年11月に妊娠4か月を報告。

そして2015年5月に女の赤ちゃんが誕生した。

因みに2人が知り合ったのは同じ笑い芸人仲間の「ロッチ」の中岡が開いた合コン?交際がスタートしたそうだ。

山根は「色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです」だそうで頼りになる嫁!という感じだ。

そうそう、ちょっと話は横道にそれるが、表参道の取り専門店で、会社のスタッフ数人と飲み会をする予定で自分が先にそのお店につい

てしまったときのことだ。

その店には、待合室のようなスペースがあって、誰もいなかったので一人で座ってスタッフを待っていた。

すると、そこに入ってきたのがなんとアンガールズの山根、そしてオリラジの藤森が続いて入ってきた。

5分もしないうちに今度はアンガールズの田中が入ってきて、4人のうち3人が人気のお笑いタレント

あの時はさすがにおどろいた。


山根は晴れて結婚!そして第一子誕生のニュースが流れたが、あい方の田中のほうは何か噂めいたものはないのか?

全く聞かないのが不思議だ。

絶対モテるはずなのだが・・・






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。