So-net無料ブログ作成

アンガールズの山根を見ないって噂があったけど一気に大ニュースが! [芸能]






最近、アンガールズの田中ばかりで山根が全く見ないという話があった。

どうしたんだろう?アンガールズ解散?そんな馬鹿な???

とにかく以前からどちらかというと田中の方がキャラが強いこともあり、山根は、なんとなく一緒に仕事しているキモカワ芸人のイメージがあった。

中には、髪の毛が薄くなって剥げて出てこなくなったとか悪口を言う人もいるようだが・・・

いやいや、一気に汚名挽回!

しっかりやってるじゃん!って感じのニュースが流れた。

ベビー誕生!女の子で2808グラムの第1子となる。

Yahooニュースでも相当流れているので知っている人もかなりの数になったのでは?

一時期、結婚前?キャバ嬢とのレイプ?うわさがあったり、山根にとってあまりいいニュースが流れなかった。

そんなこともあってあい方の田中ばかりが目立って山根を見ないという話があちこちでささやかれた。

余談だけれど、さんま御殿に出た田中が興奮してしゃべるとき、どういうわけかお寿司を握るような手の動きになってさんまに突っ込ま

れていたことがあったけれど、あれは本当に腹抱えて笑った。

まぁそんなこんなでアンガールズはボケ突っ込みで言えば、田中が突っ込み、山根がぼけだということもあって田中が目立ちすぎてしま

うと、山根の影が薄くなって「見ない」とか言われてしまうのだと思う。

またまた余談だけれど、ボケ突っ込みで思い出したのだが、オードリーの若林と春日はデビュー当時ボケ突っ込みが今の逆で、春日が突

っ込み若林がボケだったそうだ。

全く売れないないので、ボケ突っ込みを逆にしたら今のように大ブレークしたそうだ。

アンガールズは逆になったらどうなるか?

あまり変わらなかったりして・・・

まぁ色々あった山根だけれど、美人の嫁ができて、今度は子供も生まれて・・・

またアンガールズの山根見ないなんて言ううわさが立つ頃に、第2子誕生!なんてニュースが流れるかもしれない。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。