So-net無料ブログ作成
検索選択

夢美髪の評判は?抜け毛が止まった!信じていなかったのだが・・・ [ヘルスケア]

夢美髪の評判?本当か?






髪の毛の抜け毛が気になるならちょっとだけ読んでみてください。

これは実際私が体験したことです。

後で出てくる【夢美髪】という育毛剤ですが、まぁ信じる信じないはあなたにお任せしますが・・・


30代後半、シャワーを浴びているとなんとなく毛が抜け始めてきたことに気が付いた。

とにかく頭を指をたててくしゃくしゃこすると髪の毛が手につく

しかも毎日のようにだ。


「あ~俺も毛が抜けてきた。もう年かなぁ?」

あのシャワーを浴びるたびに毛が抜けるというのは正直、恐怖だった。

それからしばらくはまた抜けなくなったので、あまり気にならなくなった。

家系的にはあまり髪の毛が薄い親戚はいないので、たぶんこれから白髪が混じってシルバーグレーになるのだと思っていたのだが・・・

でも、ある日、髪の毛をセットしている時、サイドから徐々に頭皮がうっすら見えてきた。

「やば!」なんて思ってもどうしたらいいか?

まだ30代だ!

こんなに髪の毛が少なくなってきちゃうもんなんだと驚いた。

そこで薬局に行って育毛剤を買ってきた。

1本使い切った時点で全く髪の毛の様子は変わらない

2本、3本と続けたが、相変わらず頭皮の白さがやたら気になるくらい薄くなってきていた。

今まで全く気が付かなかったけど、通勤の時にも髪の毛の薄い人が気になって「俺はまだあそこまではいってない」と自分を納得させる毎日が続いた。

育毛剤は気休め!それに結構高いし・・・・

そんな時、妻が通信販売のチラシを見て笑っている!

何を見ているのかというとそこには「もうカツラはいらない」と書かれている。





何だこっりゃ?って見てみると育毛剤のキャッチコピー

「こんなのウソウソ」っていったのだが「ねぇ1本だけ試してみる?」と妻が言う。

これまで買っていた育毛剤の半額くらいの値段なので「きくわけねーだろう」っていった。

しかし、ある日その【夢美髪】なるものが届いた。

最初は妻だけつけていた。

でも、そんなににおいも強くなく、頭皮にシューシューかけてマッサージ

あまりほかの育毛剤に比べると刺激もなく、「絶対効かない」って確信!

それでも、しつこく妻が風呂上りに頭にシューシューかけるので勝手にやらせておいた。

試し始めて3週間・・・

どうなったか?

実は、産毛のような毛が生え始めてきた。

「うそだろうー」って何度も鏡を見返したが、本当に産毛が生えてきているのがかっきりわかった。

髪の毛が復活し始めた?

これを【夢美髪】で実感した。

コツは、朝、晩のシャワーや風呂上りが効果的のようだ。

多分、こんなこと書いても信じない人も多いと思うし、自分はこんな風に3週間くらいであまり抜け毛を気にしなくなって逆に産毛が生えてきたので、夢美髪は自分にはあっているのかなぁと思っている。

もう、使いはじめて10年くらいになるが、髪の毛は白くはなったが、いまだにふさふさ

同級生がどんどん薄くなっている中で、色はシルバーグレーになるだが、ボリュームは昔と変わらない

だから、美容室で黒く染めてカットすれば同級生の中ではたぶん自分が一番若く見えると思っている。

モニター商品満足度93%」って書いてあるけど、これは本当かどうかは全くわからない

ネットの世界は全くわからないから、どうしようもない

だから、私の書いたブログを信じる信じないはあなた次第。

でも、いまだに髪の毛がふさふさでいられるのは「もうカツラはいらない」のキャッチを見てから実際に試してみてわかったことだ。

とにかくいきなり抜け毛って始まるので、この時は気を付けたほうがいいのと、自分は【夢美髪】で「産毛が生えてきた」ことを実感して、あの時は毎日髪の毛をセットするのが楽しみだったこと、そして50過ぎているのに今でも髪の毛はボリュームがあるし、頭皮が見えなくなっている。

まぁ3千円そこそこなので、もし私の体験が99%ウソでも1%にかけてみたいならお試しあれ!

是非、同じようなことが起きたら、コメント欄に書いてみてください。



**注意**
それから、【夢美髪】ってリフレっていう会社が取り扱っているのですが、とにかく無くなったんで注文してコンビニや銀行で入金しても届くまで1週間から10日くらいかかります。

いまどき、こんなに手元に届くまで時間がかかるのは???ですが・・・

だからもし気に入って購入するようだったら、無くなってからではなく無くなる前に注文しておいた方がいいと思います。

是非リフレにもっと早く送るよう皆さんで声を上げましょう!(笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。