So-net無料ブログ作成

ふけで悩む人へ!私の場合、夢美髪でふけが完全に止まりました。 [ヘルスケア]

ふけで悩む人、ふけを気にする人きっと多いと思います。



電車の中で肩がふけだらけの人を見ると申し訳ないですが「不潔」って思ってしまいます。

そういう自分も冬になって空気が乾燥するとふけが出やすく、とにかく肩のふけを落とすのは日常茶飯事でした。

美容室にふけでお悩みの人へというキャッチがあったので一度、マッサージやシャンプーなどをやってもらったことがありました。

しかし、最後にドライヤーでセットしただけで、またふけが出てきてしまって全く効きませんでした。

冬になると毎年ふけが本当に悩みの種でした。




そして頭皮をマッサージするようなシャンプーブラシ!

あれは結構ききました。

しっかり頭皮をマッサージすると、ふけはほとんどでなくなったのです。

数年はこのシャンプーブラシを使ってふけがほとんど出ない年が続きました。

しかし、シャンプーブラシを使わなかった時には、案の定ふけがまたまた肩に!

何かふけをなくす方法はないのか?って考えている頃・・・


ある年から冬になっても全くふけが出なくなったのです。

「今年は出ないなぁ~シャンプーブラシの効果?」なんてうちの妻と話していました。

でも、本当に全くふけがその年からでなくなったのです。

心当たりはというと私が抜け毛で悩んでいた時に、本当に「しゃれ」で買った【夢美髪】なる育毛剤です。

何故「しゃれ」かというと「もうカツラはいらない」などというとんでもないキャッチコピー

ウソに決まっているでしょ?

普通の育毛剤の半分くらいの値段だし

育毛剤、色々使ったけれど全く効かないし、とにかく高いだけ

でも、本当にしゃれで1本だけ妻が申し込んで購入!

一緒に使ってみたら、なんと3週間くらいしてから産毛が生えはじめ、今でも髪の毛はふさふさで白くはなっても薄く成らなくなりました。

でも、たぶん合う人合わない人がいると思うので、積極的にはすすめられません。

だた、3千円くらいなので、まぁちょっとだけ試しに・・・って感じでいいかと思います。

そうそう、それでふけの話ですが、どうやらこの【夢美髪】なるものを使うようになってからふけが出なくなったようです。

もう、冬になってもシャンプーブラシは使わず、【夢美髪】だけ!

ありえね~って感じがしますが、これは本当に私の実感だけです。

もし、ふけで悩んでいたら、3千円ちょっとの投資?ですので【夢美髪】試してみては?なんて思います。







**注意**
それから、【夢美髪】ってリフレっていう会社が取り扱っているのですが、とにかく無くなったんで注文してコンビニや銀行で入金しても届くまで1週間から10日くらいかかります。

いまどき、こんなに手元に届くまで時間がかかるのは???ですが・・・

だからもし気に入って購入するようだったら、無くなってからではなく無くなる前に注文しておいた方がいいと思います。

是非リフレにもっと早く送るよう皆さんで声を上げましょう!(笑





LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。