So-net無料ブログ作成

ポケモンGOはバッテリーがすぐになくなる!対策方法 [流行]

いやぁ~ポケモンGOってすごいねぇ

老若男女問わずあっちこっちで「お!やってるなぁ」っていう人見かける

でぇ私もちょっとだけやって今はまだ「レベル5」ってところ

まぁ散歩しながらやるっていうのが一番多いかな?

画面見ながらじゃなくてスマホが震えたら画面みるって感じだ。

そしてポケモンゲット!

こんなおじさんでも夢中になるね。

「お!いた!!!」

結構見つけると足が止まって・・・

ディスプレイに指をあてて下から上へ

こういう姿、結構あっちこっちで見かけるよね

でも、ポケモンGOだけじゃないけどスマホやってる人の共通の悩み!

それは特に「地図」系や「ゲーム系」をスマホでやり続けるとあっという間に電池が無くなる!!!!

ポケモンGO始める前から電池が気になるときがかなりあった。


そこでだ!

アマゾンに色々スマホ用の充電池が売ってるじゃん!

どれがいいのかわからないので片っ端から見ていって・・・

目に留まったのがこいつ!

jd001.jpg

「20000mAh モバイルバッテリー スマホ iPhone6 iPhone Android など対応 急速充電 充電器 ブラック ポケモンGO PL保険加入済み」


よく説明みてみると、フルで充電しておくと、なんとアイフォンが7回も充電可能なんだって

それじゃぁって早速購入!

通常のアイフォンより多少大きくて、厚みはアイフォンの2倍強くらいだ。

でぇ~早速外にでて歩くことに・・・

案の定、ポケモン何匹かとっ捕まえていて時間を忘れるくらい夢中になっていたらスマホの電池があっとい間に底をつきそうになった。

そして早速この「20000mAh モバイルバッテリー スマホ iPhone6 iPhone Android など対応 急速充電 充電器 ブラック ポケモンGO PL保険加入済み」を使ってみた。


笑っちゃうぜ!下あごが外れるほどだ

「充電が早い!」


いやぁおどろいた。

まぁ普段でもどこか行くとき、場所探しにスマホのマップ使うんだけど、とにかくバッテリーが無くなるのが早くっていちいち近くまでいってまたアプリを立ち上げて・・・なんてことやってたんだけどもうそんな心配は全くなくなった!


これはおすすめ!

jd05.jpg

いろんなものに使えるらしい。

同じ悩み持ってたら、一つは持った方がいいんじゃないの???


タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。